こんにちは、縁フィルルージュの瀬戸口ですニコニコ

つい先日、知多にご契約で行ってきましたビックリマーク

普段なかなかそちらの方に行く機会がないので、ドキドキでしたが気分転換ドライブになって楽しかったです音譜

またそのお客様の記事も近日中に更新しますねニコニコ

 

実はこの日、

知多といえばまるは食堂だ!!大きなエビフライ食べたい!!

と意気込んでいた私ですが結局ラストオーダー時間に間に合わず断念えーん

悔しい〜〜またの機会にリベンジします笑い泣き!!

 

ということで余談失礼しましたが、本題へグラサン

最近お客様から粋なクリスマスプレゼントを頂いちゃいました音譜

ほんとにほんとにびっくりした出来事でこれは載せなきゃとびっくり

私、実はこの歳でお恥ずかしいのですが、昔からマイメロをこよなく愛しておりましてラブラブラブ

ってマイメロって皆さん何だろうって感じですよね笑い泣き

サンリオのキャラクターのピンクのうさぎちゃんですうさぎハート

(ハンカチ、タオルは数え切れないぐらい持っていて、いま愛用のマグカップももちろんマイメロちゃんですラブ

 

そんなこんなで、私の持ち物に気付いたお客様が先日聞いてきたので、私がマイメロが大好きエピソードをお客様にひたすら語っていたのですチュー

そしたら何と!!

カウンセリング時にマイメロの大きなぬいぐるみと素敵なクリスマスリースをプレゼントしてくれました笑い泣きドキドキ

気を遣わせてしまって申し訳なかったなとショボーン

でもすごく嬉しかったです、ありがとうございます照れドキドキ

年甲斐もなく喜んでしまいました笑い泣き音譜

事務所に早速飾らせていただきますね口笛

 

 

 

名古屋・西三河の結婚相談所 縁filrouge HPはこちらから