TOKYOディープ!(BSプレミアム) | あみあみな日々。。

TOKYOディープ!(BSプレミアム)

こんにちは

関東もついに梅雨明け宣言されました晴れ

今日はとても厳しい暑さですあせる

いかがお過ごしですか?




さて、またアブサラクリコ国立店テレビテレビで取り上げられましたクラッカーアップ音譜


6月のある日取材映画がありました。







今回は女優サンダル高島礼子さんがニットカフェに!?


撮影映画にはたくさんの人がいらしてびっくり目



私も撮影現場見学するのをすごく楽しみしていたのですが

映り込むからと、お店の外で見学になってしまいました叫び残念ダウン



中野とし子先生も番組に出演!どんな感じなのでしょうか??お楽しみに!

放送予定日は7月20日 月曜日 午後7時~7時30分

(再放送予定日 :  7月24日 金曜日 午前6時30分~7時)


NHK BSプレミアム 「TOKYOディープ!」という番組です。

※番組詳細はこちらから↓↓↓
「ハイソでほっこり 国立」

ぜひチェックしてくださいませ^^