こんなに忘れる私って。。何とかなったケーキ作り | e n f a s

e n f a s

- Diary of me -

こんばんはニコニコ


先日、娘の誕生日会の計画でケーキの話になり

今回は久しぶりに私が焼くことになりました!


とりあえず生地を焼く所までは問題なく進み

そして焼けるのを待つ間

お姉ちゃんが一言。


「ママ、私が生クリームのデコレーションやりたい❤」

そして私、「もう寝る時間だから今日はママがするね(^^)」

言いながら気づいたんですガーン

生クリーム買ってくるの忘れたぁーーガーン



ちゃんと当日スーパーに買い物に行ったのすっかり忘れていた私💧


さすがに生クリームがないとどうにもならないので

コンビニまで夜な夜な買いに行くことに。。、

何してるんだか…( ̄▽ ̄;)



そしてケーキ作りも佳境。

乗せようと思っていたブルーベリーも

ミントも忘れてる。。。ガーン


忘れ物ありすぎで

作る気があるのかとどつかれてもおかしくない中

何とか完成したのでしたチュー💕


何とか完成したケーキは

なかなかのでき具合☺


子供達は大喜びルンルン


娘に

我が家に生まれてきてくれてありがとうと

伝えました😌


健やかにおおらかに大きくなってね照れ💕