週末の盛り上がり✨ | e n f a s

e n f a s

- Diary of me -

こんにちはニコニコ

 
 
冬真っ盛りな毎日ですが、
 
皆さん体調など崩されていませんか?
 
 
先週の週末は暖かかったので
 
根津美術館で狩野派の絵画「墨と金」
 
という企画展に家族で行って来ました♪
 

午前中はお天気でコートいらず✨
 

今の寒さが嘘のようですねチュー

 
 
絵画を鑑賞した後は
 
中庭の日本庭園へ。
 
車でさくっと行って室内で鑑賞して帰る予定だったので
 
はっきり言って…
 
靴下ではかなり寒かったです💦
 
 
 
 
企画展は歴史に触れることが出来
 
行って良かったですキラキラ
 
 
 
帰りにVIRONで夕飯用のパンを調達キラキラ
 
焼きたてだったので
 
2本買った内のバケット1つを
 
車でちぎって食べましたキョロキョロ❗❗
 
 
 
さくっとバリっとちぎったら
 
ふわぁ~っと湯気が上がって中もちもち爆笑
 
 
 
 
急いで撮ったけど湯気は撮れなかった😅
 
あまりの美味しさに
 
家族でかなり盛り上がって
 
帰宅したのでした照れ