New item releaseしました♪(その②) | e n f a s

e n f a s

- Diary of me -

今日は連続してお知らせです照れ


enfas online storeにて

新アイテムをリリースしております✨



今回は、キッズリュック!


お子さんがいらっしゃる方は1度は探した事があると思います。


子供っぽ過ぎず、

プレーンで長く使える子供用リュックです。


可愛い。かっこいい。シンプル。きれいめ。

様々なシーンで、

その時のスタイルに合うようにデザインしました。


納得のいくまで何度も試作を繰り返し

こだわりを詰め込みました。

ぜひチェックしてみて下さい♪


http://www.enfas-a.com/

New Release✔

BRAND ; 「SIGN」
NAME ; 「KB Ruck」for Kids .
black / Navy / Gray / S,Gray  全4色
.
enfas online store✔
.
********************************************
.
子供っぽ過ぎず、プレーンで長く使える子供用リュックです。

可愛い。かっこいい。シンプル。きれいめ。

様々なシーンで、その時のスタイルに合うデザインです。

素材は抑えたツヤ感と程よいハリのあるナイロン。

ナイロンは生地目が大きければカジュアルに、
小さくなるほどナイロン感が少なく大人らしい印象になりますが

様々なシーンで使えるように、程よい生地目のものを選びました。

ベルト部分は耐久性があり、丈夫なものを選びました。

ごわごわしない使い心地です。

すっきりスタイリッシュなリュックにしたくて
鞄の厚さにもこだわり ました。

厚いと沢山入るけれどカジュアルな印象に。
薄いとすっきりとしたデザインになるけれど容量が少なくなる。

何度も試作し、そのベストなバランスで仕上げています。 

季節を問わず、飽きの来ないデザインで、長く使っていただけます。