休日の靴下コーデ♪ | e n f a s

e n f a s

- Diary of me -

こんばんは♪

 

書けるのかなぁと心配だったブログですが

 

夜に書くスタイルが定着しつつある今日この頃です!(^^)!

 

 

今日は夕方から家族で外出♪

 

TSUTAYAでは親子で観れるDVD!をテーマに

 

映画館で見逃していた「美女と野獣」を借りてきました♪

 

 

観賞する時用に買ってきたスナック菓子をポリポリ食べながら…

 

今日ばかりは夜のお菓子解禁~!

 

幸せでした~☘

 

 

そんな今日のコーデはこちらです♪

 

 

珍しくカーキの靴下履いてみましたo(^-^)o

 

 

 

 

最近毎日持ってるmesh drop bagです(^^)♪