こんにちはニコニコ


7月に入りましたね!
いよいよ夏の始まりです太陽
お店にも新作がたくさん入ってきましたよキラキラ


その中から今回はこちら!





バックレースロングジレ

¥15,400 → ¥10,780



ジャケット生地のようなツルッとしたロングジレルンルン

シンプルなコーデに羽織るだけで

すぐにお出掛け用に変身キメてる



ロング丈なので縦長ラインを強調してくれて

脚長&長身効果ありキラキラ







後ろはレースになっているのもポイント!

透け感があって黒でも軽やかな印象ですよねニコニコ



少しひだのようになっていて

揺れ感があるのも動きがあって素敵飛び出すハート






サイドはパカっと割れており

1本のベルトで繋がっています。


インナーがゆったりしていても

羽織りやすいデザインなので

色々なコーデで取り入れていただけますよ拍手キラキラ







カラーはこちらの2色です!

両方バックレースはブラックです。



実はこちら、先月に大人気だったジレのロングバージョンなんです上差し!!



前回のはあっという間に完売してしまったので、お店で見ていない方が多いと思いますアセアセ

今回の入荷も1点ずつになりますので

気になる方はぜひお早めにおねがい



ご来店お待ちしております⭐️