こんばんは星空


今回ご紹介するのはこちら!




シアーブルゾン

¥8,690 ¥6,083



半袖ブルゾンなので夏のレイヤードコーデにぴったりのアイテムですルンルン






シアーなのでブラックも重くなりすぎないOK

シルバーのジップとボタンが

ポイントになりかっこいい印象にキメてる







袖は意外と長めなんです!

しかも肩のラインに沿って落ちてくれるので肩幅もすっきり見せてくれますよキラキラ






控えめなギャザーが入っており

少しふんわりとしたバックシルエットが可愛い飛び出すハート




今回は3色使ってそれぞれコーデを組んでみたのでぜひ参考にしてみてくださいね〜ニコニコキラキラ






ブラックワントーン✖️差し色レッド

モードな雰囲気がお好きな方はおすすめウインク







ホワイトはニットインナーを重ねて

抜け感のあるスタイリングを

ワンランクおしゃれに唇







ベージュはロゴT✖️デニムで

カジュアルヴィンテージにゆめみる宝石



3色ともかなり使いやすいです!

ぜひ店頭にてチェックしてみてください太陽