皆様、こんばんわ😃🌃

本日、ご紹介するアイテムはこちらダウン





スタンドカラーBIGシャツワンピース
¥16.280


1枚で、バサッと華やかに着られる、定番

人気のBIGシャツワンピースです飛び出すハート

暑い夏にさらっと一枚で着るだけで

スタイリングが完成しますよ~ラブ






ハリのある生地は空気をはらんで着映え

するので、身長、体型問わず、どなたでも

さまになるシルエット!?







オーバーなサイズ感も、控えめな

スタンドカラーの襟と、前後差のある裾の

丸いリテールで軽やかな印象です👍️






折り返したような袖は、肌が隠れる面積が

多く日差しの強い日も嬉しいですよね~✨


胸ポケットのカンヌキや一番下のボタン

付け糸が配色になっているのがさりげない

ポイントスター





後ろ姿、ゆったりとしてますが、途中に

切り替えが、入っていますので

すっきりと着用頂けますニコニコ


中にTシャツを入れて色で遊ぶのも

楽しいびっくりマーク

パンツと重ねてメンズライクに合わせたり

前を開けて羽織ったりと着まわし力が

抜群のアイテムです飛び出すハート




お色は、こちらの3色ですニヤリ

是非、店舗にてお試し下さい合格