こんばんは星空


今回ご紹介するのはこちらキラキラ




Vネックワンピース

¥17,600



すっきりとした首元と

切替ギャザーの甘さが可愛い

ワンピースが入荷してきました飛び出すハート



リネン・レーヨン・ポリエステルでできており

シャリ感としなやかさがある生地です。








7分袖なので今すぐにちょうどいいですよね!

袖口はゴムなのでお好きな位置で留めていただくことも◎






深めのVネックなのでインナーを変えて楽しむのも良さそう〜〜ひらめきルンルン



そして実はワンピースにはストライプの柄が入っているんです!

同色の柄なので本当にさりげなくて素敵なんですキラキラ







またこの膝下ギャザーもポイントです!

シルエットがふんわりしますが

あくまで膝下からなので程よいボリューム感ですよ拍手




黒のワンピースというシンプルなアイテムだからこそ、様々なディティールがポイントになっていて暑い夏でも1枚で完成のワンピースキメてる



カラーはこちらの黒のみとなっております。

ぜひ店頭にてご覧になってみてください太陽