こんばんは星空


今回ご紹介するのは
履くだけでスタイルアップ抜群のこちら飛び出すハート




スラックスパンツ

¥17,600


トリアセテートという素材で

化繊ですが絹のような高級感のある雰囲気です。


肌触りとしてはシャリ感があり

汗をかいても張り付かずサラッとしていますよニコニコ



そしてとにかく綺麗な形なんです!

膝部分でほんの少しくびれができるようなラインなのでダボつかない自然な太さのパンツです拍手







ウエストはサイドから後ろにかけてがゴムになっており、履きやすさと見た目の綺麗さを両立ルンルン







サックスは白ブラウスと合わせて

とことん爽やかコーデやしの木



きれいめデニムのような感覚でも

お使いいただけそうですニコニコ







センタープレス付きで脚のラインも

まっすぐに見せてくれますよ







ベージュはリラクシー感のある

大人ワントーンコーデ唇



パンツのラインが綺麗なので

長めのトップスとも相性◎!




3色とも素敵で迷いますよね目がハート

ぜひ店頭にて実際に履いてみてください!!

ご来店お待ちしております笑い