皆様、こんばんわ😃🌃

本日、ご紹介するアイテムはこちらダウン





レーヨン麻混ロングフレアスカート
¥14,300


春夏に嬉しい清涼感のある素材の

フレアスカートびっくりマーク

これからの季節にピッタリ飛び出すハート





サイドにはポケットありますスター

ウエストはゴム仕様になって

おり楽チンですよびっくりマーク

腰回りはすっきりとしたデザイン◎

体型を選ばずどなたでもお召し頂ける

デザインです👍️





裾に向かって緩やかに広がり

シルエットの美しい1着👍️

デイリーに使いやすくON・off兼用で

活躍します(^.^)







ブラウスはもちろん、カジュアルな

Tシャツとのスタイリングも

おすすめですよびっくりマーク

ウエストとヒップ周りはすっきりとした

シルエットなのでルーズなトップスを

合わせても、バランス良く着こなして

頂けますラブ




お色はこちらの2色びっくりマーク

是非、店頭にてお試しくださいませびっくりマーク