こんばんは


今日からGWが始まりましたね〜キメてるキラキラ
お天気も良くて、少し暑いくらいでしたね!
イオンでは29日までお得なイベントをやってますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねルンルン



さて今回ご紹介するのはこちら上差し




セットアップ

トップス¥14,300

スカート¥14,300



シャリ感のある綿100%の生地なので

とにかく着心地が良いんです飛び出すハート



セットアップになっていると

コーディネートに迷わなくて安心ですよねおねがい







トップスはゆるめのシルエットでたぷんとしますが、生地にハリが無いので大きく見える心配はいりませんニコニコ



袖口はリブで細くなっているので

メリハリも効いていてかわいいですよルンルン






スカートはラインが出ないくらいの

タイトシルエットになっています。



ウエストは総ゴムで履きやすく

ポケット付きなので使い勝手も◎







後ろにはスリットがありますが

重ねスリットなので露出度は低めです拍手










カラーはこちらの2色です。

ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいチューリップ