皆様、こんばんわ😃🌃

本日はこちらのアイテムをご紹介

したいと思います🎵





くったりツイルタックパンツ

¥19,800-





と~っても、可愛いいですね~❤️

これからの季節に、おすすめですよ~😃

素材は麻と綿でございます(^.^)

麻と綿は生地が強くて、丈夫!!!!!!

麻は通気性に優れておりサラサラ素材!!!!!!!

これから、夏にむけて着心地が最高です😌💓

これからの素材感と、ピンクのお色が

相まって本当に可愛いですよね~❤️






ウエストのちょい下のところからたくさんの

タックが入っていますのでこのタックが

お腹回りを

スッキリと見せてくれます✨






全体的に緩~いデザインになっておりますが

裾のダーツが緩さを演出😉

程よ~いパンツの太さでおしり回りも綺麗に

見えます🎵






お色はこの2色😉

是非、店頭にてお試し下さいませ(^.^)