こんばんは伊丹ですニコニコ


今回ご紹介するのはこちら!




袖リブスプリングアウター

¥14,300



ポリエステル100%でサラサラとしていて

とても軽やかな春アウタールンルン



ロング丈でキレイめな印象もあり

オケージョンシーズンにも活躍しそうです拍手






キレイめと言いましたが

細かいディティールはカジュアルめ。



袖口はリブでまくってもルーズで可愛く、

ウエストはドロストで絞って動きを出すこともできますキメてるキラキラ



カジュアルな部分があることによって

デイリーに使えて良いですよね!








カラーはこちらの2色ですニコニコ

裏地も付いていて暖かく

シワにならない素材なので

毎日の通勤にもオススメ太陽



ぜひ店頭にてお試しくださいませキラキラ