皆様、こんばんは😃🌃

本日は、2月22日にゃん・にゃん・にゃん
猫😺の日です。

ねこちゃんブラウスを紹介したいと思います😊




HOKKOH 

ねこちゃんブラウス

¥17.380




ジャケットのインナーに

可愛いねこちゃんブラウスが覗き

とっても可愛いですね✨

デニム👖パンツと合わせて

大人カジュアルに❗




もちろん、一枚でお召し頂いても

た~くさんの、ねこちゃん😼がぎっしりと

あしらわれていて、身体のラインを

カバーしてくれます🎵有難い✨

前身ごろの真ん中のリボン🎀も

アクセントになりとっても可愛いいですね🎵

お袖も可愛らしさを演出して

くれています😻





大きすぎず、小さすぎずの大きさで

安心な丈感😺

スタンドカラー襟ですっきりと
(ノ≧▽≦)ノ






全体的にどこから見ても、可愛らしい
ねこちゃんがお目見えです😌💓

是非、店頭に足を
お運びくださいませ😼