こんばんは星空


今回ご紹介するのはこちらニコニコ




ダメージデニム

¥18,480



ダメージボトムは夏くらいから見かけることが増えましたよね!

amiにも大人が履ける、程よいダメージ感のワイドデニムが入荷いたしました拍手キラキラ



右のももの所は大胆に切れていますが

その他は横糸がしっかり残ったダメージ加工になっています。(左の膝のあたりなど)



あまり露出が高くないのが嬉しいポイントですよねニコニコ







ラインはかなり太めです!

だぼっとルーズに履いていただくのが二重丸



デニム生地とはいえそこまで硬くないので履き心地も良いですルンルン



今年はショート丈のトップスも多いのでその組み合わせがおすすめキメてる飛び出すハート







カラーはこちらの2色です!

サイズはMのみになっていますが、ウエスト総ゴム+紐付きなので調節もできて幅広い方に着ていただけますキラキラ



ぜひ店頭にてお試しくださいませ太陽