こんばんは伊丹です(^^)


今回ご紹介するのは
Ungridの秋アウター🍂キラキラ




ロングマウンテンパーカー

¥17,600



秋なのにあえての真っ白がかわいいコート飛び出すハート

綿の薄手アウターなので

ハリと柔らかさを兼ね備えた素材になっていて、見た目よりもとても着心地がいいですよルンルン



マウンテンパーカーのロング丈もあまり見かけないので、他の人と差がつくアウターだと思いますキメてる








ボタンをすべて留めるとハイネックに。

最近はアウターも全閉めスタイルがアリですよね!

アノラック風になるのでスポーティに着たい方は全閉めもおすすめ拍手






サイドから見るとこんな感じでかなり空気をまとっているようなシルエットですが、、、



裾とウエストに絞りが付いているので






絞るとだいぶすっきりしますキラキラ

裾に丸みが出ますがかわいいというよりスタイリッシュなイメージになりますねニコニコ







カラーはホワイトと定番のカーキ。

来週から気温が下がる予報なので

軽いアウターとしてすぐに活躍しそうです笑い



ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいニコニコ