こんばんは伊丹ですニコニコ
今回ご紹介するのはこちら気づき




オーバーサイズポロシャツ

¥13,200



ポロシャツというと割とコンパクトなイメージがあるので今回のはオーバーサイズというのが最大の特徴になっています拍手


基本的にウエストインはやりにくいので

ボトムはすっきり見えるものだと大人っぽい雰囲気に指差し

逆にだぼっとしてるものだとストリート感があってそれも素敵ですよゆめみる宝石







ゆったりな袖周りとちょうどいい長さ飛び出すハート

袖口のリブもスポーティになりすぎないように細めになってますね!



少し見えにくいですがボタンがマットな素材なのも可愛いんですニコニコルンルン










長さはお尻にかかるくらいです。

裾のリブも体に張り付かないタイプなのでゆったりとしていて着やすいです二重丸






カラーはこちらの3色です。

くすみ系ペールカラーも今年らしいですねキメてる



ぜひ店頭にてご覧になってみてください太陽