こんばんは伊丹です( ^ω^ )



お店に秋物が増えてきて
ときめきの毎日ですキラキラ



今回は試着したらめっちゃ素敵だった
こちらのワンピースをご紹介しますルンルン








マーメイドデニムワンピース

¥15,400



切り替え下のマーメイドラインが

大人っぽい甘さのワンピースです唇

しっかりめのデニム生地なので

シルエットがきれいに出ます



身長164㎝でちょうどふくらはぎが

隠れるくらいの丈で

ミドルブーツとの相性◎!!



スカートの裾とブーツを繋げずに

ちらっと肌見せすることで

今からでも軽やかに着こなせますグッ




小柄さんは丈は思いっきりロングにして

デコルテが見えるインナーにすると◎












動きが出ると裾がさらにかわいいラブラブ



そして実はジャンスカデザインなので

インナーを変えて長く楽しんでいただけますよウインク








カラーはブルーとブラックの2色です!

ぜひ店頭にてご覧になってみてください太陽