こんばんは伊丹です( ^ω^ )


今回も春物をご紹介しますガーベラ
まだ寒いかも、、、と思いつつ
やっぱりときめきますよねおねがい





袖ボリュームブラウス

¥6,490




ブラウスというだけで

軽やかで春らしさが出ますよねニコニコ



ポリエステルでできてますが

見た目は和紙のように表面に凹凸があります



ツヤ感がないので綿ブラウスのように

ナチュラルな風合いです。









袖ボリュームのシルエットと

襟もとのギャザーで

少しガーリーな雰囲気ですが

カジュアルミックスしていただくと◎














カラーはブラックもございます!

ブラックはよく見ると柄になっている

さりげないおしゃれ感💄




今でしたらタートルネックインナーや

カーディガンと合わせれば

すぐ着れますよルンルン




ぜひ店頭にてお試しくださいませ(^^)