こんばんは伊丹です☆


最近急に蒸し暑く感じます、、、。
ついに昨日クーラーを
解禁してしまいました(ToT)
みなさんも我慢しすぎず
夏を楽しみましょうね!ハイビスカス



では今回のアイテムはこちら!






袖リブシャツ羽織り

¥7,590 → ¥6,072




今年もまだまだロング丈は

ヘビロテアイテムになりそうですキラキラ




生地はシャツのような感じですが

襟はなくカーディガンのようなデザインです。




シャツ羽織りいっぱい持ってる、、、

という方にも新鮮でオススメニコニコ









後ろは浅くVネックになっており

抜いて着なくても抜け感が出ます。



センタータックも控えめなので

広がりは最小限。








カラーはベージュとブラックの2色です。

春や秋にも大活躍しそうなアイテムが

SALEになってますので

ぜひチェックしてみて下さい拍手





¥1,980



ちなみに着用しているネックレスも

チェーン✖️パールで激かわですおねがいラブラブ

パールの不揃い感がもうツボすぎます。。



良かったらこちらもぜひ(*゚▽゚)ノ