おはようございます☀️


いしたかです( ・×・)





12月に突入して
テレビで年越し番組の番宣を見ていると
1年終わってしまうんだなぁと
しみじみ感じております、、、にやり🍵


ほんとに1年早いですね✨


来年はどんな年になるのか
なんだかワクワクな気がします👐💓







ではでは❣️❣️


そろそろ本日のブログへ参ります💁








まず最初は大人キレイなニットワンピース👗







{F2B1D027-7A03-4AE5-A08E-776F0D8762AB}


le.coeur blanc
タートルロングニットワンピース
¥12,000+ tax





ざっくりとした風合いと
リラックス感のあるシルエットがポイントのニットワンピースです✨✨





なんだかamiでは新鮮なラインナップでトキメキおねがい💗








付属のベルトで軽くウエストマークしたり、

そのままラフに着たりと

イメージを変えて着られる優秀アイテムです💛💜





{8756CF06-D2C4-4FC6-AA63-F7E32ED38E34}








後ろのスリットあきで
ラフな中にも女性らしさが光ります🙆◎





{7CCC567F-8E12-4175-82D9-D2295E1FEF37}








1枚で着るのはもちろん、

パンツの上に重ねてレイヤードスタイルを楽しむのもオススメですよウインクルンルン








お色は2色です!



{842D07C5-01F0-485D-AA78-FC98EAC44584}





レトロカジュアルに決まる
大人かわいいニットワンピース👗



いかがでしょうか☺️??💕







ぜひチェックしてくださいませ❣️❣️