こんばんは🌙


続いてもいしたかです( ・×・)





もうすぐポッキー&プリッツの日ですね👆😎👆✨


コンビニなどで打ち出しされてるので
ついつい買ってしまいます。。


まんまと踊らされているもぐもぐ



ちなみに、ココアパウダーがまぶしてある
冬のくちどけポッキーが好きです👆💗笑




みなさまはどのポッキーが好きですか( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )??

オススメがあったらぜひ教えてください◎








話がだいぶそれました!!🙇‍♀️


それでは続いてのブログへまいります♩







childさんからかわいいニットが入荷です💗








{BF9D4665-62C9-4DDD-9B26-964E4475F236}


child woman
アラン編みパッチワークプルオーバー
¥15,800+ tax





名前の通り、パッチワークデザインが
パッと目をひきます😳✨







{D007F6BE-ECCF-4970-A50E-3CCD563BE8BB}







かわいいですよね❤️





高品質な羊毛を使い
手編みでざっくりと編み上げてあります!




立体感のあるアラン編みだけでなく
パッチワークも再現した編み地で、

手間の掛かった、手の温もりを感じるニットです☺️◎







ちょっとゆとりのあるサイズが
今年らしく中に重ね着もお楽しみ頂けます♩








ちなみにこちら、
チュニックワンピもご用意しております口笛





{0363CA32-9082-4F13-B049-976DB92BCB3F}


¥17,800+ tax




デニム合わせで大人シルエット◎








どちらも激かわ☺️☺️💕



いつものスタイリングに
手編みのオシャレデザインをプラスしてみませんか?🙈✨