こんにちは☀️



いしたかです( ・×・)





本日は

CoCoLoポイント3倍DAY流れ星



ということで、
館内賑わっております(((o(*゚▽゚*)o)))❣️



お天気も最高ですし
ぜひamiへ遊びにいらしてくださいませ✨✨






3連休のスタートにさっそく!
素敵なアイテムが届いていますよ〜おねがい💕







{B51D9B59-6B7B-4387-B361-604A6F4A425C}

child woman
BIG袖さしこセーター
¥8,900+tax




襟のデザインがかわいいですよね☺️🙌💕


パッと目を惹くこちら、



{0FB13C2D-CF4B-4FEB-9593-E23D5E48A201}




袖と合わせて刺繍になっているんです!




主張しすぎない大人のかわいさが魅力的👏






{F1BB8A71-67E7-4D57-A1A2-BCAF9CBB5EDC}




袖は幅広なBIGシルエット◎



刺繍と相まって
独特な"カワイイ"の世界観が
たまりませんね( * ´º` * )💓





ウール100%ですが
しっかりと圧縮がかかった生地になっているので

ウール特有の嫌なチクチク感がなくて
とってと着やすい☺️◎



&暖かさ抜群❣️❣️





このシーズンリピート間違いなしのセーターです*






{AD580FEE-A05F-424F-AC24-C046F846F215}




グリーンの他、アイボリーとブラックでご用意です!





店長もさっそく愛着していますので、
みなさまもチェックをお忘れなく🙋♩