こんにちは☀️


いしたかです( ・×・)




更新お待たせ致しました🙇‍♀️💦



本日も秋晴れ🍁✨

暑いくらいのお天気ですが、
半袖を着るのは少し抵抗が出てくる頃ではないでしょうか??😳




そんな今時期にぴったりのトップスをご紹介❣️







{0EECB750-4A17-4935-8E9C-EB7375230E4C}


child woman
スタンドカラーBIGシャツ
¥7,900+tax




CHILDWOMANの秋の定番のシャツコールラブ




コーデュロイの中でも
うねの細かいものをシャツコールと呼びます!

うねが太いと太コールなどと呼ばれるんです🙆💡




素材とゆるシルエットが合わさって
かわいいです💗






{90C4185B-9CA7-45C3-84FA-674ED27B337F}





生地は柔らかく、起毛がかかっていることにより
やさしい肌触りに◎




{7DE3910B-E8FE-433D-8DCB-72B8FCDA10F0}



前だけインでスッキリな印象も◎







薄手で柔らかい生地を活かし、
ギャザーやタックで立体感を出しつつも、
もったりとしないデザインに仕上げました🤓✨






朝晩冷え込む今、ちょうどいい生地の薄さで

日中の暑いと感じた時は
ロールアップしていただければ
オシャレに着れちゃいます♩








{25514A6D-9F8C-4266-A609-9553AF47E20F}





着用のグレーの他に、ブラックをご用意しております!





さらりと一枚でオシャレに秋らしく
コーディネートしてみてください☺️💕💕






本日もご来店お待ちしております❣️✨