こんにちは☀️


いしたかです( ・×・)




外、とっても天気がいいですね😳✨


駅の通路を通ったときは
少し涼しいくらいの気温だったのですが
お日様が当たると心地好さそう💗


わたしもお出かけしたくて
ワクワクしちゃいます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♩






そんな、すこーし肌寒いくらいのときに
もってこいのアイテムさんが登場です❣️







{EEA871FF-06C4-420D-AC07-9196CF117BDD}

le.coeur blanc
スーパーエクストラファインメリノウールカーデ
¥7,900+tax




まず名前がすごすぎて
目がいってしまいますよね😅笑







【 Super extra fine merinowool / スーパーエクストラファイン メリノウール】とは、、、


希少価値の高い最高級のウールとして知られる

"スーパーエクストラ ファインメリノウール"を使用した贅沢なシリーズ。




一般的なウールに比べ
繊維が極細(17.5マイクロン)で軽くて暖かく、
滑らかな肌触りが特徴◎







みつこさんも着た瞬間に

やばい‼️柔らかいラブ着やすいラブ

の連呼でした笑






16Gのハイゲージで編み上げる事により、
綺麗な表面感と透けにくい製品に仕上がります✨







ボタンをとめて1枚着としてもきまる程よいゆとりのサイズ感が魅力のカーディガン


クラシックな気分を演出してくれる
ゴールドボタンがポイントです🙆🌸





{9AA98AA5-1F66-497B-A3E9-47B3C9D2552A}







カラーバリエーションも豊富💖






{34B832E0-6F11-4D3F-A5DE-265BE2E781FC}







ウォッシャブル素材なので、
自宅で手洗いもOKですお願いキラキラ






みなさまはお気に入りのお色、ありましたか??💓






店頭前の平台でご用意しております!


ぜひチェックしてみてください☺️☺️♩