こんばんは🌙


いしたかです( ・×・)




嵐の前の静けさ。

風も雨もなく落ち着いていますねキョロキョロ




そんな中、
アレルギー性鼻炎で荒れる
わたしの鼻👃


くしゃみと鼻水のダブルパンチで
鼻セレブが手放せません( ; _ ; )笑




お医者さまに掛かるのが最善ですが、

何かいい体質改善法がありましたら
ぜひともいしたかまでお願い致します( ; _ ; )💗






そんなこんなで!笑


本日最後のブログへ参ります〜〜✨✨







le.coeur blancのかわいいこちら💁💕



{E876C73A-14AC-4A5A-AF6B-B6F52DF87176}


ヴィンテージフラワーロングシャツワンピース
¥15,000+tax




この秋オススメのワンピース👗❣️




こちらのアイテムの着回しコーデを
ご紹介したいと思います⸜(●˙°˙●)⸝








◯◉ ライダース+ブーツ ◉◯



{61CFA9EC-F9B0-4726-BF35-D2E7500B47B7}




(((  店長、奇跡の一枚っ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💗  )))



ワンピースがなびいて
とっても女性らしいシルエットですよね✨




ハードな素材を合わせるだけで
大人カジュアルなコーディネートでまとめました🙆♩









◯◉ ファーベスト ◉◯


{80731D91-6B98-44CD-8DA3-EC7EDE8EE380}



トレンドのファーと

さらにワイドパンツをINすることで
個性派なコーディネートに🎀








◯◉ 羽織として ◉◯



{4E1FCBB8-47CF-4F81-B2BE-232FD8455246}



ブラックのワントーンでまとめたインナーに
サラリと羽織ってみました!



そうすることで、
より花柄が映えてカッコよくまとまります😉💖




トップスをロゴTシャツに替えて
カジュアルダウンに着こなしてもかわいいです*









着回しコーデいかがでしたでしょうか??🙈✨








かわいくてオシャレなアイテム
まだまだご用意しております❣️



今回のように着回しコーデも
たくさんご提案させていただきますので、

ぜひamiでお気に入りを見つけに来てください☺️☺️💗