こんにちは☀


いしたかです( ・×・)





今朝はミサイル発射のJアラートで
目が覚めました滝汗アセアセ

あの音は何回聞いても慣れないですね、、、


飛び起きて、とにかくテレビテレビ!!と
リビングに走って行きました笑



弟は呑気に歯磨きをして、

わたしも10分後くらいには
よし、もうさすがにないからお風呂入ろ。
といつものマイペース照れ音符



そんなバタバタな朝でした☀️




みなさま慌てて、ケガなどされていませんか??


もしまた何か起きた場合は最新情報に注意して、
落ち着いて身の安全を確保してくださいね🙆◎








ミサイルの話はさておき。笑








本日もさっそく新作のご紹介🙈❣️



そろそろ羽織が活躍し始める季節。




{B3DFAB28-E097-4F54-86F5-90CD2A1B2EBF}


child woman
バイオウォッシュアーミージャケット
¥11,000+tax




ウォッシュの効いた生地が
カッコよくてオシャレ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )✨✨





実際にミリタリーウェアに使われている生地を参考に作られていて



{56172244-7E05-44E9-950D-C1722BBDE779}



古着のような着古した風合いの出る加工を施しています◎






古着にありそうなデザインながらも、
旬なコーディネートが組めるよう

サイズ感が絶妙なデザインに



{9C96FBFA-FB20-4A37-8965-49FE719368D8}






デニム×スニーカーでカジュアルに

ワンピースやスカートで
ガーリーmixもかわいいですおねがいハート






一点のみの入荷なので、気になった方はお早めにご来店くださいませ🙋!