こんにちは❣️


いしたかです( ・×・)





昨日はお休みをいただいて
加茂川夏祭りに行ってきました花火


昨日お話ししていた浴衣も着てきましたので、
その様子は後ほど、、、照れ






さて!

最近気温がぐんと涼しくなってきたので
秋物アイテムに目が行きますよね✨



今からすぐに着れるカジュアルなTシャツが入荷してきています🙋💕






child woman
ビックTシャツ
¥6,900+tax

{5957AF52-5B88-4CA6-86AA-8891966A7177}





身幅、着丈がゆったりしていて

袖が七分袖のゆるカジュアルなライン




{B9933C54-C6E5-4455-91E0-3671EF17475D}





生地に厚みがありしっかりしていて

裏に少し起毛が入っているので
着心地柔らかでずっと着ていたい感触です照れラブラブ






ワイドパンツ、フレアスカートなどで
ゆるシルエット合わせも



細身パンツ、タイトスカートで
スッキリカジュアルもいいですよね🙆🌼






お色は使いやすいホワイト、ブラック!


{858EE509-2308-445B-8E02-4C943AC942CB}




ぜひ店頭でこの着心地お試しくださいませ☺️✨✨











そして、、、

冒頭でもお話ししたお祭りのこと◎




浴衣はこんな風になりました😳💓


{9F0A0F3C-D122-4112-AD33-4B04D1AC0D66}


ちょっと気取って、写真撮ってもらいましたグラサン笑笑



帯の結び方も、お客様から教えていただいた
少し変わった結び方にしたのですが、、、


写真だと伝わりにくいですね😅




{0A5F42DF-6107-497C-A963-DA00D252AFDF}

{E56F7009-70F6-4744-9B24-50801F834C81}

{842CEAC2-3F9D-4800-A173-636A735EA8ED}




上がる時間は30分と短めなのですが、
二尺玉が3回上がって
ナイヤガラも綺麗でした✨



長岡花火には比べ物にならないですが、、、



毎年の楽しみなので行けてよかったです☺️💟





来年はみなさまもぜひ行ってみてください❣️❣️