こんにちは❣️



再びいしたかです( ・×・)





昨日はお休みだったので、
久しぶりにお出かけしてごはんを食べに行ってきました🙋🍚💕


その様子は後ほど、、、◎笑







それでは!

またまた新作アイテムのご紹介✨✨






child woman
花モチーフキャミブラウス
¥9.612→¥6.728

{5FB37FEA-6FF6-4C3E-87A5-AD004E68107D}






チャイルドらしい花のモチーフが
かわいいですよね〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💓





{ECCF5BCA-543B-4382-B688-86C708864DCC}






近年トレンドのキャミ合わせ!


こちらは深めのVネックなので
スッキリとした印象に🙆🌸





{3C14A8DF-D785-4653-9642-4E24ED60029A}






裾のフリルも甘めな雰囲気を出しつつ☺️



生地に張り感を持たせることで
トータルが甘くなり過ぎず
キレイ目にまとまります♪







中にロゴTやボーダーTなどを入れると
カジュアルダウンなスタイリングに✨



無地Tを入れてスッキリ見せるのもオススメです😉◎






{8068C852-A50F-4FC5-90B8-EED8D3BBCF07}







ホワイト、ブラックの2色展開!


ぜひ店頭でチェックしてみてください☺️💕💕










さてさて、昨日はどこにごはんへ
行ったかというと、、、




{AAEAF245-924C-4784-B71A-7186679BB47F}




三条のニサンへ🙋🍛✨



長岡にもお店があるので、
馴染みのある方も多いと思います◎



昨日は少し涼しかったですが、

夏の暑いときに辛いものや熱いものが
敢えて食べたくなったりしますよね☺️💓




{9FE0AB22-572F-4DC3-B200-7E0F050E6BA9}

{23E7AE70-7C33-4C64-B3DA-42E447D5DAFF}




シンプルセット、タンドリーセットを注文!


ナンが大きくてびっくり😳✨

サラダにチキンとボリュームがあったので
とっても満足でした◎




カレーの味はピリ辛のキーマカレーがオススメです🙆🌸笑






ぜひ行ってみてください〜〜⸜(●˙°˙●)⸝🎶










それでは後半も、お待ちしておりまーす❣️