こんばんは🌙


いしたかです( ・×・)






いよいよ明日でポイント3倍も最終日🎊





みなさま、気になるアイテム
ゲットできましたでしょうか??☺️💝





在庫も少なくなっているアイテムや

新作アイテムもご用意しておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね〜〜🙋🎶







それでは本日最後のブログです◎




child woman
チューリップ刺繍羽織りブラウス
¥21.384→¥14.968

{15275769-5AC7-4316-90E5-CCAF3DAA8228}





すけすけの羽織りブラウス✨✨





{9FAAA083-382F-4F48-BE82-19E247CC21D9}




この大きなチューリップの刺繍が
繊細でとってもキレイ〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🌷




お花の配列とバランスが絶妙なので、

重たく、派手になりすぎず、

オシャレな小慣れ感がでます💟





{581C2C68-E61E-419D-BD00-DB6E4A873D51}




袖のフレア加工も可愛らしさがでます◎






花柄、透け感、ガウン、デザイン袖

今年トレンドのポイントがたっぷり詰まっているのに
他にないデザインなので
オシャレ度をグッとあげてくれること間違いなし🙆❣️







{F5EB5E90-68F4-47E7-A125-6811E205C685}






お色は2色でご用意です🎀







ぜひ店頭で羽織ってみてください☺️♪


このデザインに
きっとテンションもあがるはず✨✨笑








それでは明日も
みなさまのご来店お待ちしておりまーす( * ´º` * )💕