すっかりブログの更新がご無沙汰してしまいました。

こんにちは~新川明日菜ですパンダ


このブログは活動の予定と報告をきちんと書きますね。はい。


さてさて、ついに8月の合宿プログラムの詳細が出ましたよ音譜


第1回、中学生合宿プログラム「アンファンピアステイ」



2泊3日、中学生の男女12名限定の少人数制合宿です。

ただの楽しい宿泊じゃありませんよ。


どんな合宿かって?


ふふふふふ


私たちアンファン宣言のスタッフは兄弟のような存在になります!!


同じ立場に寄り添って話を聞きます!!


私たちの育ってきた環境や経験を伝えます!!


そして…その子自身が幸せになるための“強さ”を見に付ける方法を教えます!!


親や大人には言えないことって沢山ありますよね。


思春期の頃はとくに。


愚痴でも悩みでもなんでもOK。私たちと語り合いましょーチョキ

ついでに2泊3日でみっちり自炊も教えます得意げ

BBQをしたり海に散策に行ったり、大自然を満喫~


で、


話を聞いてあげることも大事だけど、それだけじゃ解決にはならない。


だからピアステイの売りは…


ヒミツ強くなる為の秘密のセミナー



ヒミツ学校では教えてくれない家庭学のお勉強


例えば、デートDVや海外の家庭事情、離婚と再婚について


など


楽しそうでしょエルモ


※興味のある方、周りに悩める中学生のお子さんがいる

パパ・ママがいる方は必見です!申し込み受付中!


詳細はクリック


NPO法人Winkアンファン宣言のブログ