みなさんこんにちはエリザベス

いやぁ~今日は春ですねぇ~


新川明日菜です。


私たちがトークセッションする4/19「よういくひの日キャンペーンイベント」


も目前に、今年もNPO法人Winkより、養育費実態調査の新刊

が発売されました。


日本加除出版 養育費実態調査~払わない親の本音~


NPO法人Winkアンファン宣言のブログ
※画像クリックで詳細へ


これを読まずして、4/19の私たちのトークセッションは語れませんよ(笑)


払わない親の本音だなんて、私たち子どもの立場からすると


どんな親の言い訳がならぶのか。って感じですけどパンチ!


それぞれのインタビューがすごいですよ。


子どもにとっての養育費はただの権利とか義務ではありません。


じゃあ何?ってところはイベントで話しますね。



NPO法人Winkアンファン宣言のブログ
※クリックで詳細へ


まだ申し込みは間に合いますよニコニコ