教育事業責任者の光本です。


アンファン宣言の通信学習が始動しました。


本日より申し込み受付を開始いたします。



経済的理由で塾に行けない。

家庭教師も頼めない。
自力で勉強するしかない。


そんな状況にいる子どもたちの力になりたい、

私たちができることを少しでもお手伝いしたい、

という思いから通信学習サポートを行います。



私も中学生のころ、塾に行くことを夢見ていました。

自分のお小遣いで行こうかと思ったけれど、

その金額は、自分のお小遣いとは程遠い額・・・。



子どもたちには、私と同じ想いはしてほしくないし、

なによりも、


経済格差が学力格差に結び付いてはならない!

と思うのです!

これは代表の新川明日菜さんともずーっと話しています。




EメールまたはFAXで学習質問をいつでもできるサービスです。
先生からのお返事は原則24時間以内に必ず返信します。
アンファン宣言通信学習は誰でも気軽に利用でき、お申し込みも簡単です。

是非利用してくださいね^^


詳しくはこちらのページへ
NPO法人Winkアンファン宣言のブログ