アンファン宣言副代表光本歩です。

昨日3/20にアンファン宣言第2回目の交流会を開催しましたので報告させていただきます。

静岡県熱海から来ていた私は泣く泣く一次会のみの参加となってしまいましたので、2次会の報告は代表の明日菜さんにお任せしたいと思いますべーっだ!


第2回目の今回は東京駅八重洲中央口徒歩3分のとりかく八重洲通り店にて行いました。

早めに行こう!と気合十分だった私たちですが、前日からはしゃぎすぎて足に疲れがでていたのと、道に迷ったのとで結局ぎりぎりに到着。
到着してすぐに参加者の方も来てくれて、あっという間に参加者7名全員がそろいました。


飲み物をオーダーして出会いに乾杯したところで、自己紹介とアンファンの活動報告。

みんな真剣に話したり聞いたりしてくれて、とても嬉しかったです。
「協力したい!」と言ってくれる人もたくさんいて、心強い限りです恋の矢

交流会にはいろんな立場の人がきます。

離婚家庭に育ったわけではないけど、活動に興味を持って下さる方、
離婚を乗り越えて大学院まで卒業し、立派に社会人として活動されている方、
近年親の離婚を経験し、活動に参加したいといって下さる方・・・・・

心やさしいみなさんに会うと、「子どもを救うこと、実現できる!絶対!」といつも自信になります。

本当に心より感謝です!


NPO法人Winkアンファン宣言のブログ

光本撮影※500KB以下なのでかなり圧縮しました:;



では、続きは新川さんにバトンタッチしますね・・・★