レッスンレポ ハーラブレッド | 広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

手作りパンと時々テーブルコーディネートの教室です。

「ちょい楽」なパン作りで、焼きたてパンの香りに包まれる毎日。

いつものお皿の使い方を少し工夫するだけで、テーブルがおもてなしに早変わり。

食卓から暮らしが豊かになるお手伝いをしています。

遠方の親がちょっと、調子悪くて、

なかなかブログ書けず。


私は、元気です!今日もレッスンしてました!


本日のパンはバラエティコースの「編みパン大好き」レッスンです。


生徒の皆さん、賑やかにパン生地を編み編み。



「きれいにできない~」

「え、どうやるの?」

「なるほどねー」


「お!これはきれいにできた!」



女性が三人集まると、かしましいと言う字になりますが

私を入れると4人!


それはそれは、かしましく(笑)賑やかに愉快に楽しく成形です。


女子トークが盛り上がりすぎて、写真を撮るまえに食べちゃってました(笑)

あらら(笑)


↓このパンは今回のではないのですが、このパンを焼きましたよ!


次回のレッスンの予約と、12月のシュトーレンの予約を入れていただきありがとうございます。


12月、どんどん予約埋まってきてます!

嬉しい悲鳴!




テーブルコーデ&お茶会もすでになん組か12月の予約を入れていただいてます。

本当に皆さん、ありがとうございます



お茶会ではこんなこと、してます↓
良かったら、ご一緒しませんか?

パン作りも変わらずレッスンしてます

パン作りを楽しみたい方のご参加お待ちしております。

一緒にパン作り、楽しみましょう!
ラインでは、一対一でパンの疑問に私のわかる範囲で精一杯お応えしています爆笑