モーニングに行けた幸せ | 広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

手作りパンと時々テーブルコーディネートの教室です。

「ちょい楽」なパン作りで、焼きたてパンの香りに包まれる毎日。

いつものお皿の使い方を少し工夫するだけで、テーブルがおもてなしに早変わり。

食卓から暮らしが豊かになるお手伝いをしています。

モーニングに行ってきました

ミナガルテン
五日市の皆賀(みなが)にある素敵な空間です


目玉焼きを乗せてパンを食べるの、美味しいラブ

2023.10月現在 800円なり


ここは、パンも販売してまして
焼きたてが次々でてきます。

ご近所のかたかしら?パンだけ買って帰られる方も並んでました。


モーニングにさらに追加のパンを買いたくなっちゃう!
今日は、ぐっとがまんしました。


雑誌「グランデひろしま」にもお店が掲載。

ちなみに、私の友人もこの号に載ってます。良かったらぜひ目を通してみて音符


随所にこだわりを感じるお店ですキラキラ



こんな素敵なモーニングができたことに「自分の人生も捨てたもんじゃないなぁ」なんて感慨にひたってます。

というのも
私は48才のとき、体調が良くなくて仕事を辞めました。

フルタイムのときは、土日はひたすら寝ないと月曜日から金曜日まで働くことができませんでした。

今でも体力がないので朝出掛けたら午後からは横になることがあります。

主人が単身赴任から戻ってきて家のことを手伝ってくれるのもあって、朝モーニングに出掛けることもでき
なにより、パン教室ができることがどれだけ私の生きる原動力になっているか!

教室を支えてくださる生徒の皆さまに心から感謝します

ふと、世界中に感謝した朝の時間でした


パン作りを楽しみたい方のご参加お待ちしております。

一緒にパン作り、楽しみましょう!
ラインでは、一対一でパンの疑問に私のわかる範囲で精一杯お応えしています爆笑