広島市 オンライン パン教室 無添加簡単パン | 広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

手作りパンと時々テーブルコーディネートの教室です。

「ちょい楽」なパン作りで、焼きたてパンの香りに包まれる毎日。

いつものお皿の使い方を少し工夫するだけで、テーブルがおもてなしに早変わり。

食卓から暮らしが豊かになるお手伝いをしています。

はじめまして。

パン教室アンファミーユです。


パン教室を広島で開講しています。

レッスンは、オンラインも対応可能です。

 

◆時間がたっても柔らかい

無添加手ごねパン

こね方にコツあり!

 

驚きのカンタンさ 

前の日5分の仕込み

ほとんどこねないおうちパン


の2種類のパンを扱っています。




教室の公式LINEでは


毎週火曜におうちパン作りのお悩みが解決するちょっとしたコツなど
をお届けしています。

翌日固くなってしまう‥
うまく成形が出来ない‥

良かったらご登録下さいね。

また、パン作りとは関係のないちょっとした豆知識も届く‥かも!?

楽しみにしていてくださいね!