オイル交換 40450km | 気の向くまま・・風の吹くまま・・

気の向くまま・・風の吹くまま・・

1000の言葉より分かり合える乗り物がある・・なんちゃって

今回はガソリンスタンドでやってもらいました

オイルはENEOS X 0W20 2.4ℓ

SP規格の部分合成油

キャペーン中で交換工賃無料

2730円でした

廃油処理の面倒さを考慮すると、この価格はかなりお得なのであります

ただし、、、

作業の途中でオイルフィルターとエアコンフィルターの交換を勧められましたw

だよね〜

じゃないと儲けがないもんね〜

と納得しながら

5月頃に自分で交換する予定なのでと

丁重にお断りしました

嫌な客ですねw





帰りに観音寺さんの三葉躑躅




躑躅


読めないし


書けないよなぁ。