日光へ 1 | 気の向くまま・・風の吹くまま・・

気の向くまま・・風の吹くまま・・

1000の言葉より分かり合える乗り物がある・・なんちゃって


天の川とクリンソウを見に日光へ



6/17 01:00頃

赤沼駐車場に到着して天の川



そして

速攻

バタンキューw



早朝おしっこで目が覚めて

バスの時刻表を見たら

04:30から始発があるようで



な~んも考えずに乗り込む、、、

しかし

このバスは目的地の千手ケ浜行きではなく途中の小田代原行きだった、、、

バスの前面にちゃんと行先表示してあるし、、、



結局

約10kmの2/3くらいは歩いたと思う



小田代原の朝もやが素敵だった



まるで生きているみたいに動いてた

ここで次のバスを待ってもいいんだけど

歩いてみることに、、、



したんだけど、、、




途中

野生のシカ2頭と遭遇

熊が怖かったので鈴を鳴らしながら歩く

しかし

歩いても歩いても辿り着かず

カメラ3台とレンズ3本リュックに背負ってるので

結構重いのです

だけど

クマに食われたら嫌なので

かなり頑張ったw



やっとこさ

見慣れた光景

もうすぐ千手ケ浜



やっほ~

ただいま~

また来たよ~



去年は小魚がたくさんいたけど

今年はいないね~



いっぱい咲いてます



ただいま~