大連休1 | 気の向くまま・・風の吹くまま・・

気の向くまま・・風の吹くまま・・

1000の言葉より分かり合える乗り物がある・・なんちゃって

今年のGWは26日から12連休にしちゃいました

連休明けからのこの反動が恐ろしいのですが、、、

まっ

どうにかなるでしょw



26日

早速

房総あたりを徘徊してきました

大房崎から南の空(AM01:00)

春の天の川が登り始めている時間なのですが

見えませんでした

でもぜ~んぜん

大丈夫

まだ休みが11日もあるもんね~

翌日

さらに南下して撮影地候補の偵察



やっぱり野島崎?



あの白いベンチ?



はアベックがいっぱい来そうだから却下w

少し離れたここにしましょ

時間がたんまりあるので



海岸沿いを別の撮影地候補を探しながら館山城の夕日を観に行きました



それでも

夕日の時間まで2時間くらい待ってた件、、、

ここから見える富士山は



かなりのお気に入りなのであります



波が



穏やかです



結局

天の川の撮影場所は



野島崎から少し西にある

白浜運動公園にしました

ここは

人が少ない

車が少ない

車のすぐ近くで撮影できる

結構な穴場な予感w

03:40

天の川の下の明かりは全て船の明かりです

まったく考えてなかったけど

もう

ここまで来たら

日の出でしょ?

と神のお告げがあり

今度は半島の東側

千倉大橋公園に移動



久し振りの



水平線からのお陽さま



実は



太陽って

まん丸じゃないよねw



引きで撮ると

こんな空



少しだけ隙間がありました

ラッキーw

っと

大連休の3日目が終わっちゃいました、、、

なんか、、、

1日目より

すんごい速さで過ぎている気がするzoっとw