吉高の大桜 | 気の向くまま・・風の吹くまま・・

気の向くまま・・風の吹くまま・・

1000の言葉より分かり合える乗り物がある・・なんちゃって

3/30

満開の情報を入手し出撃してきました



















前から気になっていた

大桜を元気にするために使っているという

EM菌肥料を購入してみました(500円)





今年も

大根たちは元気そうw



帰りにこちらで

(多分、今の時期しかやっていないと思う)



紅茶のシフォンケーキとかなり美味しいアイスコーヒー

ウグイスの合唱を聞きながら

いただきました

桜の撮影中はずっと曇りだったのに

陽が差してきましたねw

そして

本日

富津岬あたりよりダイヤモンド富士が見られるらしいので

久し振りに

Nで行っちゃいま~す車