IACバルブ | 気の向くまま・・風の吹くまま・・

気の向くまま・・風の吹くまま・・

1000の言葉より分かり合える乗り物がある・・なんちゃって

聞きなれない名称だったので調べてみました

要はエンジンのアイドリングを調整する部品のようでした

その他

油温センサ

吸気圧力センサ

吸気温度センサ

スロットル開度センサ

O2センサ

全く浦島太郎状態だわw

どうやら汎用スキャンツールなるものが無いと何もいじれなそうだね

どんなのがいいんだろうね?

カブ用ならスマホアプリで動く安いのでいいかなぁ

でも壊れなきゃ出番がない測定器だしなぁ

要らねぇかなぁw

これもおいおい調べてみましょ



あっ!

ちょっといい事見つけたよ

このニュートラルスイッチに使っている9ピンのコネクタ

桃色の線を利用すれば4速がわかるようになりそうね





でも

やっぱ要らねえかなぁ

カブだしねw

でも

峠を攻めている時は便利かもなぁ・・

やっぱ要らねぇかぁ

カブだしなw



8月頭にはカブデビューの予定ですチョキ



注)この記事の内容は全くの素人が好き勝手に書いております、ですので不正確な内容も含まれていることがあると思いますので、参考にするときはしっかりご自身でお調べくださいね。


追記 記事中の写真はモザイク処理させていただきました。