黒島1日目 | 気の向くまま・・風の吹くまま・・

気の向くまま・・風の吹くまま・・

1000の言葉より分かり合える乗り物がある・・なんちゃって


今日、明日とお世話になる民宿です

今日の宿泊者は計6人




すぐ近くから南の水平線を確認




今日の夕食

あまり期待してなかったのですが

これがすこぶる美味しかった




先ほど

オーナーさんの軽バンで

島の反対側にある伊古桟橋まで星を見に連れてってもらいました




満天です

潮風にあたりながらの星もいいものですね




明日は早起きして南の水平線の星をと思っているんだけど

見えるかなぁ

さっきは水平線には分厚そうな雲が広がっていました

そして昼間は民宿のおんぼろ自転車を借りて

探し物をしながら島を探検して過ごす予定です

今日はなかなか素敵な黒島の1日目でした

なんたって

暖かいのが最高に楽〜w