てけてんてんてん | 気の向くまま・・風の吹くまま・・

気の向くまま・・風の吹くまま・・

1000の言葉より分かり合える乗り物がある・・なんちゃって

職場の職員親睦会で寄席鑑賞があり

自分は全く興味が無かったのですが

欠員があったようで

1300円のお弁当と

300円の人形焼きが付きますので行きませんかと

お誘いがあり

人形焼きに釣られて仕事帰りに参加してきました





末広亭内は撮影禁止で

知らずにお弁当の写真を撮ろうとしたら

お姉さんに怒られましたw





有名どころでは

三遊亭円楽さん

やはり格の違いというか

安心できるお笑いでした






大取りの

桂小文治さん

素晴らしかったです

小文治ワールドに

いつの間にかすっかり引き込まれてしまいました

生まれて初めての落語経験でした