ペンデュラムでおこなう⁡
⁡⁡チャクラ鑑定&調整の⁡
⁡モニターさんを募集しています🐉⁡
⁡ ⁡
⁡🍀モニター募集について🍀⁡
⁡ ・各メニュー5名様⁡
⁡ ⁡
⏩わからないことやご不明な点などありましたら、いつでもご連絡ください。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡🌟モニターさん募集メニュー🌟⁡
⁡ ⁡
㉑チャクラ鑑定⁡(飼い主さん、またはペットちゃんのどちらか)
⁡ ¥1,500⁡
⁡ ⁡
⁡㉒チャクラ調整⁡(飼い主さん、またはペットちゃんのどちらか)
⁡ ¥1,000⁡【㉑チャクラ鑑定にプラス】
⁡⁡
⁡㉓チャクラ鑑定(飼い主さんとペットちゃん)⁡
⁡ ¥2,500⁡
⁡ ⁡
⁡㉔チャクラ調整(飼い主さんとペットちゃん)⁡
⁡ ¥1,500⁡【㉓チャクラ調整にプラス】⁡
⁡ ⁡⁡
⁡㉕ご自身のことで迷われていること⁡
⁡ 悩みなどの解決のお手伝い🌝⁡
⁡ (聞きたいことを1つお教えください。⁡
⁡ 複数ある場合も大丈夫です)⁡
⁡ ¥500
⁡ ⁡
⁡⏩すべて遠隔になります✨
⁡ ⁡
⁡⏩こちらでメニューを行う間は、ご自由に過ごされていて大丈夫です✨⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡💚各メニューや料金など⁡
⁡ 詳細やご不明な点、⁡
⁡ 聞きたいことなどはご連絡ください。⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
#チャクラ
#チャクラ鑑定
#チャクラ測定
#チャクラ調整
#ペンデュラム ⁡
#心身の不調改善
#必要なこと
⁡⁡#不安なこと
#解決のお手伝い
⁡ ⁡

#チャクラ#チャクラ鑑定#チャクラ測定#チャクラ調整#ペンデュラム#心身の不調改善#必要なこと#不安なこと#解決のお手伝い