先輩が両手で口を押さえてクシャミをしていた。手にタンが付いたようで両手で擦り、その手でハワイに行ったお土産を配っていた。もちろんお土産はそのままゴミ箱へ捨てた。
渋谷へ。カウンター4席のみのカレー屋へ。昼時を外してもいつも混雑している人気店。と思ったら食べログの評価はそうでもなかった。13時半の到着で客はゼロ。珍しい。メニューからマサカレー800円+大盛り100円をオーダー。3分で着丼。凄く特徴があるカレーかと言われると微妙だが何となくクセになりそうな予感。食べている間も持ち帰りのお客さんがかなり来ていた。やはり人気なんだろう。

私的評価★★★☆☆


食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141047/