先輩が空の紙コップを持ってスローモーションのようにゆっくりと歩いていた。「何をしているんですか?」と尋ねると「熱湯をコップ一杯に入れているテイで歩いているんだよ。」との回答だった。
恵比寿へ。油そばが有名な人気店。13時過ぎの到着で4名の待ち。10分で店内へ。券売機からあぶらそば味玉つき830円のチケットを購入。着席から10分で着丼。具沢山で一見油そばには見えない。十分にかき混ぜて食す。これは絶品。美味しい。食べ応えのある麺に具が絡み美味しい。味玉も半熟さが絶妙で美味しかった。これはローテーション入り間違いなし。
私的評価★★★★☆

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032533/