上司と先輩がコンビニで弁当を買って来たのはいいが箸を忘れたらしい。上司が「UNOで負けた方が箸を貰いに行くってのはどうだ?」と言い出し、先輩は「いいですね!じゃUNO買いに行って来ます。」と行って弁当を買ったコンビニへ向かって行った。バカ2人だ。
10時40分にお店に到着。2列の行列が出来ていた。とんかつ屋とカレー屋の行列。今回はカレーの行列に並ぶ。ぎりぎり入れる7番目だ。並んでいる時に店員さんがメニューを持って来る。メニューからロースカツカレー1,000円をオーダー。11時のオープンと同時に店内へ。15分で着丼。見た目はまあ普通かな。かつは流石に美味しいがカレーは普通だった。ボリューム的にも満足し店を出ると物凄い行列が出来ていた。

私的評価★★★★☆

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13178494/